異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

きぃちゃん

f:id:stranger_nogi:20180419183738j:plain

先日、現在休業中のきぃちゃんこと北野日奈子さんがブログを更新してくれました。
http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/smph/2018/04/044492.php




通知を見た瞬間に、すぐに目頭が熱くなりました。




ブログを読み終わった時には、涙腺が崩壊してました。




何だろうなぁ。上手く言葉に出来ないけど、こういうメンバー同士の関係、いいなぁって。心がほっこりしました。




そして、ここでもしっかりといじられてるれなちはさすがだなと(笑)
f:id:stranger_nogi:20180419183629j:plain
f:id:stranger_nogi:20180419183649j:plain




きぃちゃんのブログが更新されるや、きぃちゃんに関するツイートでいっぱいになったTwitterのタイムラインも本当に素敵でした。本当にみんなに愛されてるなぁって、改めて実感しました。




焦らなくていいから、自分のペースで大丈夫だから。
そして、またあのきぃちゃんスマイルで多くの人を笑顔にしてあげて下さい。
f:id:stranger_nogi:20180419184321j:plain