異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

23

23枚目シングルの選抜発表が行われましたね。
長々と書いてもあれなんで、簡潔に。





・初選抜、選抜復帰おめでとう!


初選抜のメンバーが増えるってことは、それだけ乃木坂46の層が厚くなるということですからね。素直に嬉しいですね!

特に初選抜のみり愛ちゃん。アンダーセンターからの期間が長かったから、やっとって感じです。良かった。あなたのパフォーマンスは心を動かす力があります。自信をもって思いっきり力を発揮してほしいなぁと思います。
f:id:stranger_nogi:20190415162819j:plain


そして、きいちゃん。素直に良かったなぁと。過去にとらわれなくてもいい。今のきいちゃんらしさでたくさんの人を笑顔にしてあげてください。
f:id:stranger_nogi:20190415162921j:plain










・れなちゃんについて


うーん…
もう、うまく言葉に出来ないんですけど…

率直な意見としては、心配です。
長らく一緒にアンダー期間を過ごした絢音ちゃんとみり愛ちゃんが選抜に選ばれたことはすごく嬉しいです。でも、この二人ってれなちの心のより所になっていた気がします。そんな二人がいないと…。もちろん、れなちゃんはそんなに弱い子ではありません。でも、あくまで一人の女の子なんですよね…。

心配ではありますが、あの子は賢いので。
今まで通り、いやそれ以上にやっていってくれるのではないかと信じています。




あと、もうひとつ心配なのがファンの皆さん。
正直もどかしいですよね。この思いはどこにぶつければ…。
とにかく、今は彼女を信じましょう。
彼女のことを知ってもらえるように出来ることを。


ただ、絶対に無理はしてほしくないです。
やはり、個握の完売速度は影響しているのかもしれませんが、あくまで指標のひとつであって、それがすべてではありません。私自身、アンダーアルバムで痛感しました。だから、無理はしないで、各々の出来る範囲で出来ることをやっていって欲しいです。
無理をして、自分を犠牲にしている姿を、れなちゃんはきっと望んでいないと思います。




れなちゃんも、ファンの皆さんも、みんなが楽しめる。そうであって欲しい。

あくまで個人の勝手な意見ですが、これが私の願いです。


f:id:stranger_nogi:20190415163440j:plain

f:id:stranger_nogi:20190415163458j:plain

f:id:stranger_nogi:20190415163514j:plain