異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

名古屋個握 & 推し店舗巡り

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
急に暑くなってきましたねぇ。すでにしんどいです(^-^;
皆様はいかがお過ごしでしょうか?










私は先日行われた、2019年度の山崎怜奈さんの生誕祭に参加してきました。


れなちゃんの生誕祭に参加するのは昨年に引き続き、今回で2回目でした。


昨年は、尊敬するれなち推しの先輩とそのヲタクさん達と横浜に遠征しましたねぇ。人生初の握手会遠征!車内でたくさん乃木トークして楽しかったのがいい思い出です!


f:id:stranger_nogi:20190512232317j:plain







昨年はA to Zでお馴染みの鈴木絢音ちゃんがお手紙を読んでくれましたね。

そして、今年は…













中村麗乃ちゃん!!!!!!!

f:id:stranger_nogi:20190512232345j:plain














うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











れにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













一瞬時が止まりましたね(笑)





しかも運がよく、ありがたいことに生誕委員の皆様の真後ろで見ることが出来ましたっ!!



至近距離拝むれなちゃんと麗乃ちゃん…

f:id:stranger_nogi:20190512232414j:plain

f:id:stranger_nogi:20190512232452j:plain

f:id:stranger_nogi:20190512232510j:plain




「あゝ、尊い…」







このひとことに尽きます(笑)





二人が何かしらアクション起こす度に、その都度気持ち悪いリアクションをしてしまいました(^-^;
周りの方々、すいません(笑)

そして、自分と一緒に見てくださっていた方々には本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m







そして手紙を読んでいる時は、もう麗乃ちゃんワールド全開でしたね!(笑)

ふわふわしながらも、しっかりと自分の言葉で想いを伝えようとする姿が麗乃ちゃんらしくて、とても印象的でした。思わず目頭が熱く…

f:id:stranger_nogi:20190512232813j:plain




れなちゃんの言葉もすごく力強くて、頼もしいなぁっと感じました。
今やテレビにラジオに雑誌に、
引っ張りだこな れなちゃん!

22歳のれなちゃんの活躍も楽しみです!!

f:id:stranger_nogi:20190512233037j:plain





こんな素敵な生誕祭を企画、準備して下さった生誕委員の方々には、心から感謝とお礼を申し上げたいと思います。お忙しい中、本当に本当にお疲れ様でした!素敵な生誕祭をありがとうございました!!





















そして続きましては、
私が不定期で勝手に開催している企画

新星堂・wanderGOO 名古屋圏の推し店舗巡り!」





久しぶりに復活しますよーー!!!!
(誰も待ってないよという声は受け付けませーんw)






過去の企画につきましては、

#名古屋圏の推し店舗巡り

で検索してみてくださーい!




簡単に説明すると、私の地元である名古屋エリアにある新星堂さんの推し店舗をただただ巡ろうというだけの企画でございます(笑)

17thからタイミングが合った時のみ開催しています。なので、約一年ぶりくらいに行います。






ではさっそく。


今回は巡った日付順に載せていこうかと思います。













最初は「新星堂 カラフルタウン岐阜店」さん
推しメンは…、堀未央奈ちゃん!

f:id:stranger_nogi:20190512223702j:plain


みおちゃんの地元、岐阜の店舗で毎回推し店舗を展開してくださってます!いつもお世話になってます!










次に「新星堂 イオンモール名古屋みなと店」さん
推しメンは…、秋元真夏ちゃん!

f:id:stranger_nogi:20190512223906j:plain


以前は相楽伊織ちゃんの推し店舗でしたが、伊織ちゃんの卒業に伴い、まなったんリスペクト軍団軍団長の秋元真夏大先生が引き継いでくれました!











次に「新星堂 イオンタウン千種店」さん
推しメンは…、新内眞衣ちゃん!

f:id:stranger_nogi:20190512224045j:plain


こちらも私が巡りはじめてからずっと、まいちゅん一筋!いつもありがとうございます!













次に「新星堂 アピタ長久手店」さん
推しメンは…、斉藤優里ちゃん!

f:id:stranger_nogi:20190512224207j:plain


f:id:stranger_nogi:20190512224234j:plain


f:id:stranger_nogi:20190512224254j:plain


ゆったんの推し店舗は毎回手作りポップたくさんで、愛情が溢れています。以前お話を聞いた際は、乃木坂ファンの店員さんが装飾してくださっているとか。
今回は最後ということもあり、いつも以上に素敵で、私も思わずウルウルしてしまいました…。

今まで、本当にありがとうございました!
















次に「新星堂 アスナル金山店」さん
推しメンは…、伊藤かりんちゃん!


f:id:stranger_nogi:20190512224806j:plain


f:id:stranger_nogi:20190512224828j:plain


f:id:stranger_nogi:20190512224844j:plain



以前かりんちゃんの推し店舗は大垣でした。
なので、金山になってからは初めて訪れます。

こちらも、今回が最後ということで…。
ポップだけでなく、公式のグッズも飾ってあり、かりんちゃんへの想いがひしひしと伝わってきました。これを見て改めて卒業を実感し、寂しさに駆られました。
















そして、最後に「新星堂 アピタ向山店」さん
推しメンは…、山崎怜奈ちゃん!!


f:id:stranger_nogi:20190512225544j:plain


f:id:stranger_nogi:20190512225609j:plain


f:id:stranger_nogi:20190512225644j:plain



こちらも毎回、れなちのことをしっかりと調べて、素敵な手書きのポップを作ってくださっています。

今回は、フォロワーさんと一緒に訪れたのですが、
思わず手を合わせて、拝んでしまいました(笑)














ということで、とりあえず現在巡った店舗は以上になります。皆様も、良かったら訪れてみてはいかがでしょうか?
リリース毎に素敵な推し店舗を用意してくださる新星堂さん、お店の皆様に心より感謝です。


余裕があればもう少し追加でアップするかもですが、期待はしないで下さい(笑)











文章力ないのに長々となってしまい、申し訳ないです💦
読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m






最後に、先日の握手会では生誕祭ということもあり、たくさんのれなち推しの方々とお会いすることが出来ました!いつもお世話になっている方からはじめましての方まで。
お陰さまで、とても楽しい時間を過ごせました!
お時間割いて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m



こんな自分でありますが、今後ともよろしくお願い致します!



f:id:stranger_nogi:20190512233115j:plain