異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたらしく

あなたは僕とは全然性格が違っていてなんなら真逆のような存在でだから僕がもっていないものをもっていてそんなところに惹かれたことも今、こうして推している理由のひとつかなと だから 性格が全然違うから、あなたの気持ちを想像することなんて出来ないし…

祝 22歳!!

本日、5/21は山崎怜奈ちゃんのお誕生日ということで。 HAPPY BIRTHDAY いや~、もう22歳。早いですねぇ。 この1年、どんなことがあったかなぁと思い返してみました。 まず、金つぶ! 念願のラジオのレギュラーに就任。 賢い子なので難しいテーマにもしっかり…

名古屋個握 & 推し店舗巡り

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 急に暑くなってきましたねぇ。すでにしんどいです(^-^; 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は先日行われた、2019年度の山崎怜奈さんの生誕祭に参加してきました。 れなちゃんの生誕祭に参加するのは昨年に引き続き、…

23

23枚目シングルの選抜発表が行われましたね。 長々と書いてもあれなんで、簡潔に。 ・初選抜、選抜復帰おめでとう! 初選抜のメンバーが増えるってことは、それだけ乃木坂46の層が厚くなるということですからね。素直に嬉しいですね!特に初選抜のみり愛ちゃ…

2019.3.25

いつも通りラジオを聴き流しながら、 ベッドに横たわり、 もうすぐ夢の中へ… という所で、急にゆったんの「大切なお知らせが…」という声が耳に入り、思わず目が覚めた。 内容はあまりにショックでした…。 うーん…。いつかはと思っていたけど、今か…。 ゆった…

2019.3.17 な~ご~や~

かなり久しぶりの更新になってしまった…と言っても、果たしてどれだけの方が読んでくださっているのか(笑) まぁ、そんな話はさておき、 先日名古屋で行われた個別握手会に参加してきました! 3ヶ月ぶりの握手会でした。 いや~、やっぱりその日一番最初の握…