異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

あなたらしく

あなたは僕とは全然性格が違っていて

なんなら真逆のような存在で

だから僕がもっていないものをもっていて

そんなところに惹かれたことも

今、こうして推している理由のひとつかなと



だから
性格が全然違うから、あなたの気持ちを想像することなんて出来ないし

辛いときにどんなことをしてあげたら一番いいのかもわからない


でも、放っておくことなんて出来ない

少しでもあなたの心を安らげてあげたい

僕になにができるのだろうか



もしあなたが望むのなら

会えなくなってもかまわない

それであなたが幸せでいられるならば




少しでもあなたの支えになれるのならば

それで僕は幸せ

あなたが笑っていられるのならば

それで僕は幸せ




今僕に出来ること

それはあなたを想うこと

今僕に出来ること

それはあなたを信じること



あなたらしく生きてほしい



その素敵な笑顔がこれからもずっと続きますように