異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

あなたらしく

あなたは僕とは全然性格が違っていてなんなら真逆のような存在でだから僕がもっていないものをもっていてそんなところに惹かれたことも今、こうして推している理由のひとつかなと だから 性格が全然違うから、あなたの気持ちを想像することなんて出来ないし…

祝 22歳!!

本日、5/21は山崎怜奈ちゃんのお誕生日ということで。 HAPPY BIRTHDAY いや~、もう22歳。早いですねぇ。 この1年、どんなことがあったかなぁと思い返してみました。 まず、金つぶ! 念願のラジオのレギュラーに就任。 賢い子なので難しいテーマにもしっかり…

名古屋個握 & 推し店舗巡り

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 急に暑くなってきましたねぇ。すでにしんどいです(^-^; 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は先日行われた、2019年度の山崎怜奈さんの生誕祭に参加してきました。 れなちゃんの生誕祭に参加するのは昨年に引き続き、…

23

23枚目シングルの選抜発表が行われましたね。 長々と書いてもあれなんで、簡潔に。 ・初選抜、選抜復帰おめでとう! 初選抜のメンバーが増えるってことは、それだけ乃木坂46の層が厚くなるということですからね。素直に嬉しいですね!特に初選抜のみり愛ちゃ…

2019.3.25

いつも通りラジオを聴き流しながら、 ベッドに横たわり、 もうすぐ夢の中へ… という所で、急にゆったんの「大切なお知らせが…」という声が耳に入り、思わず目が覚めた。 内容はあまりにショックでした…。 うーん…。いつかはと思っていたけど、今か…。 ゆった…

2019.3.17 な~ご~や~

かなり久しぶりの更新になってしまった…と言っても、果たしてどれだけの方が読んでくださっているのか(笑) まぁ、そんな話はさておき、 先日名古屋で行われた個別握手会に参加してきました! 3ヶ月ぶりの握手会でした。 いや~、やっぱりその日一番最初の握…

いろいろ

最初にことわっておきますが、今回は今の気持ちを素直に書いたので、不快な思いをしてしまったらすいません。 あと、相変わらず国語力ないので、文章ハチャメチャですので、どうか暖かい目でよろしくお願いします(笑) 22枚目の楽曲の詳細が発表されましたね…

おめでとう!

取り急ぎ、簡単ではありますが…。 まずは、れなちから。 30部全完売おめでとう!!素直に嬉しいです!あなたの日頃から積み重ねてきたものが、しっかりと結果に繋がりましたね。すごいなぁ。体調とかいろいろと大変な事もあると思うけど、無理はしないで楽し…

21st選抜発表を終えて ~れなち~

やっぱり、いろいろと思う事はあります。着実に力をつけてきている。 なのに、何で…。 握手会もしっかりと結果残している。20thこそ厳しかったけれど、それ以前はしっかり完売してるし、アンダーアルバムでも全会場完売している。 MARQUEEさんで連載を1年以…

21枚目の選抜発表を終えて

本日7/2に21枚目の選抜が発表されましたね。 いろんな思いが込み上げてきました。 今は感情的になってるので、もしかしたらふさわしくない表現があるかもしれません。先に断っておきます。 でも、この気持ちは今しかない。そう思い、出てくる言葉を素直に書…

アンダーライブ 中部シリーズ 名古屋公演プレイバック

今更ではありますが、5/17・18に行われたアンダーライブ 中部シリーズ 名古屋公演2日間に参戦してきました! 今回も本当に素敵なライブでした。 とりあえず、簡単にセットリストを。 (※自分の記憶とネットの情報を参考にしました。 間違ってたらすいません…

お誕生日 おめでとう!

れなちさん 21歳のお誕生日おめでとうございます!本当に多くの人にお祝いされてて、改めてれなちさんはたくさんの人に愛されてるなぁと実感しました。 僕がれなちの事を知ったのは2年程前のことですかね。以前関ヶ原で行われたイベントにてラジオの公開収録…

れのちゃん れのちゃん れのちゃん♪

20th「シンクロニシティー」が発売になって、初日からすごい勢いみたいですね。 そんな20thのカップリング曲「トキトキメキメキ」では初のフロントをつとめる麗乃ちゃん(中村麗乃)! そこで、今回は麗乃ちゃんについてつらつらと書いていこうかなと。 まず…

20thのれなちについて

20thでは、れなちは2期生曲の「スカウトマン」とアンダー曲の「新しい世界」に参加してますね。 そこで今回は、れなちについて個人的に注目しているところを書いていこうかなと。 まず、スカウトマンですが、こちらはもう言うまでもありませんかね(笑) れな…

きぃちゃん

先日、現在休業中のきぃちゃんこと北野日奈子さんがブログを更新してくれました。 http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/smph/2018/04/044492.php 通知を見た瞬間に、すぐに目頭が熱くなりました。 ブログを読み終わった時には、涙腺が崩壊してました。…

20th MV 続々解禁!

これで全部解禁されたのかな? 20thという数字的にも、 そして生駒ちゃんの卒業や 3期生の単独での活動期間が終了など、 いろんな意味で節目となるシングル。 そんな大切な20thも本当にいい曲がいっぱいですね!自分の記録用も含めて、少し感じたことをまと…

あなたにとって私 ただの通りすがり ちょっとふり向いてみただけの 異邦人

久保田早紀さんの「異邦人」という曲の歌詞の一部です。 というのも、自分の名前の「異邦人」はこの曲からお借りしました。昔からこの曲が好きってものあるのですが、 元々アイドルにほとんど興味がなかった自分が、気づいたら少しずつ乃木坂46が気になりは…