異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れのちゃん れのちゃん れのちゃん♪

20th「シンクロニシティー」が発売になって、初日からすごい勢いみたいですね。 そんな20thのカップリング曲「トキトキメキメキ」では初のフロントをつとめる麗乃ちゃん(中村麗乃)! そこで、今回は麗乃ちゃんについてつらつらと書いていこうかなと。 まず…

20thのれなちについて

20thでは、れなちは2期生曲の「スカウトマン」とアンダー曲の「新しい世界」に参加してますね。 そこで今回は、れなちについて個人的に注目しているところを書いていこうかなと。 まず、スカウトマンですが、こちらはもう言うまでもありませんかね(笑) れな…

きぃちゃん

先日、現在休業中のきぃちゃんこと北野日奈子さんがブログを更新してくれました。 http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/smph/2018/04/044492.php 通知を見た瞬間に、すぐに目頭が熱くなりました。 ブログを読み終わった時には、涙腺が崩壊してました。…

20th MV 続々解禁!

これで全部解禁されたのかな? 20thという数字的にも、 そして生駒ちゃんの卒業や 3期生の単独での活動期間が終了など、 いろんな意味で節目となるシングル。 そんな大切な20thも本当にいい曲がいっぱいですね!自分の記録用も含めて、少し感じたことをまと…

あなたにとって私 ただの通りすがり ちょっとふり向いてみただけの 異邦人

久保田早紀さんの「異邦人」という曲の歌詞の一部です。 というのも、自分の名前の「異邦人」はこの曲からお借りしました。昔からこの曲が好きってものあるのですが、 元々アイドルにほとんど興味がなかった自分が、気づいたら少しずつ乃木坂46が気になりは…