異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

2019.3.25

いつも通りラジオを聴き流しながら、
ベッドに横たわり、
もうすぐ夢の中へ…


という所で、急にゆったんの

「大切なお知らせが…」

という声が耳に入り、思わず目が覚めた。




内容はあまりにショックでした…。








うーん…。いつかはと思っていたけど、今か…。






ゆったんは私が初めて握手をしたメンバーでした。


本物のアイドルを目の前にして、ガクブルな私の言葉に、優しく耳を傾けてくれた姿が印象的でした。



それ以降、ほとんど毎シングル通っていました。



たくさんふざけて、たくさん笑いました。











私、実は昔ゆったんと電話でお話したことがあります。
The 魂(ザ ソウル)のお目見えクイズというものです。
多分、1年半くらい前の事なので、ご存じの方は少ないのではないでしょうか?(笑)



これまた緊張でとんでもない状態でしたが、こちらも本当に一生の思い出になりました。



まぁ、そこらへんの話をしだすと長くなってしまうので、また今度まとめて書こうかなと思います。









ゆったんの卒業発表、
ものすごくショックではありますが、自然と後悔はありません。
会える時に、しっかりと想いを伝えるようにしていたからではないのかなぁと思います。

ひめたんの時の経験がここで活きたのかな…(笑)


それに、おに魂時代から大切にしてきたラジオで、
卒業を発表してくれたことは、
ゆったんらしいなぁと感じました。




とりあえず、乃木坂46として最後の日まで、
そしてこれからも斉藤優里さんを応援していきたいと思います。



f:id:stranger_nogi:20190326001231j:plain










たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )