異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

れのちゃん れのちゃん れのちゃん♪

20th「シンクロニシティー」が発売になって、初日からすごい勢いみたいですね。




そんな20thのカップリング曲「トキトキメキメキ」では初のフロントをつとめる麗乃ちゃん(中村麗乃)!



そこで、今回は麗乃ちゃんについてつらつらと書いていこうかなと。
f:id:stranger_nogi:20180426233049j:plain


















まず、「トキトキメキメキ」のMVについて。個人的に麗乃ちゃんの見どころがいくつかあるのでそちらを簡単に。








1つ目は、一番の後の間奏中にれんたんが書いてる絵を見ているときの表情です!



驚いたり、

苦笑いだったり、

”うーん”と悩んでる表情だったり、



いろんな表情を見せてくれてます。
その一つ一つが麗乃ちゃんらしくて、かわいいなぁとほっこりします!(笑)










2つ目は、二番のサビでアップで映る所です。




目を”ギュッ”って瞑るんです。

そしてそこからの満面の笑顔。




この時の表情が、これまた破壊力がすごいんですよ!(笑)




ウィンクとは違うかわいらしさ!

ウィンクがあまり得意じゃない故に、両目を瞑るっているのでしょうか?いや、でもきっと素なのかなって思います。






ちなみに最後の大サビでもやってるので、そちらも要チェックですよ!
https://youtu.be/m-DngT-YioA


















そして、個人PVもいいんですよねぇ。



予告編を見たとき、すごく真剣に語っていたので、
腹をくくって覚悟を決めて見ました。
















そしたら、急に軽快な音楽が流れはじめて…。








そこからはいっぱい笑顔も見れて。少しホッとした自分がいました。
https://youtu.be/1t8zyuuKQ8A









個人的に麗乃ちゃんの素のリアクションが好きで、

今回の個人PVではそれがたくさん見れるのが嬉しいです!



自分が今回一番好きなリアクションは驚いた時の







”はぁぇぇぇぇ”







って所です。こちらもなんとも麗乃ちゃんらしいなぁと。













そして、このPVではしっかりと本音も話してくれてます。





大人しくて、

不思議ちゃん



に見られることが多いけど、



実は芯が強く

しっかりと自分の考えがあって、

それを貫き通そうとしている。





自分は彼女のそういう所が好きです。






もちろん、容姿もストライクですよ!(笑)
でも麗乃ちゃんについてまだ全然知らないことが多いです。だから、これからもっと知りたいな。
f:id:stranger_nogi:20180426235843j:plain













と書き終えて、アップしようとしたら麗乃ちゃんがブログを更新してくれました。
http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/smph/2018/04/044611.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog









内容は生駒ちゃんについて。















やっぱり寂しいよね。







卒業ライブの最後に、
みんなでお花を渡していくとき、

麗乃ちゃんが号泣しながら渡している姿に心をうたれて、今も忘れられません。










思い返せば、乃木中(乃木坂工事中)の3期生紹介企画での先輩ペアーは生駒ちゃんでしたね。



あの時生駒ちゃんはすごくしっかりと麗乃ちゃんを紹介してくれたのを覚えています。


麗乃ちゃんのプロフィールや魅力から、芸能界でのアドバイスまで。


さすが生駒ちゃんだなぁと思いました。
f:id:stranger_nogi:20180426232743j:plain



















”誰かの真似をするのは簡単だけど
自分らしさを保つ方が難しい”




















麗乃ちゃんブログより引用。

素敵な言葉。


これからも麗乃ちゃんの活躍が楽しみです。
f:id:stranger_nogi:20180426233946j:plain