異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

あなたにとって私 ただの通りすがり ちょっとふり向いてみただけの 異邦人

久保田早紀さんの「異邦人」という曲の歌詞の一部です。



というのも、自分の名前の「異邦人」はこの曲からお借りしました。

昔からこの曲が好きってものあるのですが、
元々アイドルにほとんど興味がなかった自分が、気づいたら少しずつ乃木坂46が気になりはじめて、Twitterのアカウントを作る時に、名前をどうするか迷ってました。

そこでこのブログのタイトルにある歌詞が頭に浮かんで、



「あまり深くハマると、引き返せなくなるから程々にしよう。所詮自分はただの通りすがりなんだ。」



という自分への戒めを込めて、この名前にしました。その結果…、今ではご覧の通りどっぷりハマってしまいました(笑)














ってことで、とりあえずブログはじめてみたものの、見切り発車でございます。何も書くことは決めてないです(笑)









というのも、先日親友と飲みに行った際に、




「趣味とか好きなことはアウトプットした方がいい」

「言葉にすることが大切だよ」




という話になりまして、




Twitterでもいいけど、Twitterはあくまでタイムラインだから時間が経てば流れてしまう。」

「やっぱり大切な事はしっかりと残した方がいい。」




などといろいろ話込んだした結果、しっかりと言葉を残せるブログをやろうという結論になって今に至ります。









しかし自分は文章を書くのが、とにかく苦手(笑)
なので読みにくい部分が多々あると思いますが、温かく見守ってくれたら幸いです。そして、どうやらコメントも出来る?そうなので、気が向いたらコメントもしてくれると、喜びます(笑)




そんなこんなで、気ままに乃木坂46についてアップしていけたらと思うので、どうぞよろしくお願いします。
f:id:stranger_nogi:20180416223443j:plain