異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

20thのれなちについて

20thでは、れなちは2期生曲の「スカウトマン」とアンダー曲の「新しい世界」に参加してますね。


そこで今回は、れなちについて個人的に注目しているところを書いていこうかなと。









まず、スカウトマンですが、こちらはもう言うまでもありませんかね(笑)
れなちのかわいさが、もう爆発しちゃってますね!
f:id:stranger_nogi:20180419223822p:plain

写真だと、やっぱり100%伝わらないので、ぜひ動画で見ていただきたいです!
https://youtu.be/Y9Qu8Z5ANnE









そして、新しい世界。
こちらは日頃かられなちが心がけている表現力がすごく光っていると感じました。
表情をはじめ、手や指の先からその角度まで一つ一つの動きが洗練されていて、本当に自分でこだわりを持って、シルエットを研究しているなぁと。



特に横一列に並んで踊ってる時は、より際立ってます!
その中でも個人的に好きなのが、2番のサビ後の間奏の最後のギターを弾く音、弾けるような音の時です!ここが特にれなちの洗練されたダンスが集約されてるなぁと感じました。
f:id:stranger_nogi:20180419230400p:plain
↑ココ!(伝われ~w)
https://youtu.be/8YIBaNKhwf8







最後の方はかなりダンスについて突っ込んでしまいましたが、自分ちょろっとダンスかじってるので、自然とそこに目がいってしまいまして…(笑)


でも、れなちのダンスは感情をそのまま表現しているようで、見ていて心を射たれます。本人もダンスは得意でないと言っているので、相当努力しているのだと思います。そして着々とうまくなってると思います。自分のダンスのスタイルを見つけて、定着している気がします。
だから、これからはダンスにも注目していきたいですね。









そんなこんなで、個人的に注目しているところをまとめてみましたので、よかったら参考までに。

そして、他にもここオススメ的なところがあったら、コメントなどで教えて下さい!