異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

おめでとう!

取り急ぎ、簡単ではありますが…。












まずは、れなちから。


30部全完売おめでとう!!

素直に嬉しいです!

あなたの日頃から積み重ねてきたものが、しっかりと結果に繋がりましたね。すごいなぁ。

体調とかいろいろと大変な事もあると思うけど、無理はしないで楽しんでいきましょうね。
ありのままのあなたに会える、それだけで私は幸せです。これからも、よろしくお願いします!
f:id:stranger_nogi:20180809234922j:plain











そして、次はゆったん。

同じく30部全完売おめでとう!

ゆったんとの握手はただただ素直に楽しい!この一言に限ります。でも、真剣な話をするときはしっかりと聞いてくれます。そして、なんと言っても記憶力が半端ないっす!正直毎シングル数枚程度しか行ってない自分ですら、覚えてくれている。びっくりしました!
これからも、持ち前の元気でたくさんの人を笑顔にしてあげてくださいね!

ただ、現場に出始めてから今まで毎シングル欠かさずれなちとゆったんとは握手してきたのに、今回はゆったんの券取れませんでした。ゆったんの関東での人気をなめてました…寂しいです。次のシングルでは必ず!!
f:id:stranger_nogi:20180809235218j:plain











最後は麗乃ちゃん。

関東で完売が出ましたね!おめでとう!

麗乃ちゃんとの握手は本当に自然で、素の感じが堪らないんですよね。あとは私服がおしゃれすぎて…。並んでるときに服見て、かわいすぎて話す内容ど忘れするくらい素敵なファッションで、それがまた毎回楽しみなんです。
今回はどんなのかな?楽しみにしてます!
f:id:stranger_nogi:20180809235536j:plain











ってな感じで、簡単ではありますが、今回は以上です。大したのは書いてないのに、いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

こんな平凡なヲタクではありますが、よかったらこれからもよろしくお願いいたします。