異邦人のひとりごと

山崎怜奈さん、斉藤優里さん、中村麗乃さん推し。でも結局乃木坂46全体を応援してます。お気軽にどうぞ。

21枚目の選抜発表を終えて

本日7/2に21枚目の選抜が発表されましたね。


いろんな思いが込み上げてきました。
今は感情的になってるので、もしかしたらふさわしくない表現があるかもしれません。先に断っておきます。
でも、この気持ちは今しかない。そう思い、出てくる言葉を素直に書き綴りました。














まず、初めに飛鳥ちゃん。
センターおめでとう!単独のセンターは裸足でsummer以来の2回目かな。
きっと、一昨年のツアーでの立ち振舞いがしっかりと評価されたこともあるのかな?
今年のさらに大規模になったツアーでも、飛鳥ちゃんの活躍を楽しみにしてますね!








次に選抜復帰したゆったん!
20thで選抜落ちしてしまったときの、The 魂での感想があまりにもズシンときてました。普段あんなに明るくて元気なゆったんが、あんなに落ち込むのかと。だから今回、しっかりと選抜復帰出来たことはすごく嬉しい!アンダラでも先輩らしくしっかりと引っ張り、サポートしてましたしね。結果に繋がって嬉しい限りです!なんてったって夏曲ですし!!
明日のThe 魂では、元気な報告が聞けるかな?ゆったんの良さが遺憾なく発揮されることでしょう。
かわいくて、元気なゆったんが見れるのが楽しみです!















次に初選抜の3人。
れんたんは最年少ながら、センターも経験して着々と実力をつけてきてますね!人気も上り坂で。それがしっかりと結果に結び付きましたね。不安なこともたくさんあると思うけど、周りに優しい先輩もいっぱいいるし、持ち前のコミュ力とフレッシュさを発揮して、更に飛躍していってくださいね!

梅みんは舞台にユニットに大活躍ですね!3期生が入ってきたとき、第一印象で一番オーラを感じたのが梅みんでした。自分の力でぐいぐい這い上がって、福神を掴んだって感じでしょうか?本当にポテンシャル高いと思うので、真面目さ、謙虚さ、そして恵まれたスタイルが存分に発揮されるのが楽しみです!2列目の真ん中なので、きっと目立ちますね!

そして絢音ちゃん。
単刀直入に、良かった。研究生時代が長くて、初期の頃は地元秋田の学校に通いながら、活動をしてましたよね。中々練習にも参加できなくて大変な事もたくさんあったと思うけど、どんなときも真面目にしっかりと取り組んで来たもんね。
握手会での人気もどんどん上がってきて、センター曲も2曲貰えて、そして遂に選抜入り。勢いが止まりませんね。期生でくくるのはあまり良くないのかもしれないけど、やっぱり2期生から新たに選抜が出てくれて素直に嬉しい!本当におめでとう。

3人とも初選抜でいろいろ考えるし、緊張もすると思うけど、せっかくの選抜ですしやっぱり楽しんで欲しいなと思います!最高の夏にしてください!!









3期生が福神、フロントに少しずつ増えてきて、更にフレッシュな感じになりそうですね!21stの表題曲がどんな感じになるのか楽しみです!


f:id:stranger_nogi:20180702013736j:plain


そして、れなちについてはまた別に書きます。